date

絆徳マーケティング

date

※個人情報の取り扱い事項
本キャンペーンは、ラーニングエッジ株式会社が提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客さまの個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます。

※ docomo、Au、SoftBank、iCloud、me.com携帯キャリアメールアドレスはメールが届かないので、メールが受信できるように他のGmailなどのメールアドレスでご登録してください


※個人情報の取り扱い事項
本キャンペーンは、ラーニングエッジ株式会社が提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客さまの個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます。

※ docomo、Au、SoftBank、iCloud、me.com携帯キャリアメールアドレスはメールが届かないので、メールが受信できるように他のGmailなどのメールアドレスでご登録してください

なぜ、あなたのビジネスの売上が安定せず、伸び悩んでいるのか?

その答えは、あるキーポイントに隠されています。

それは経営者/個人事業主としてのあなたが、
本質的なマーケティングを言語化出来ていない
こと。

「どうすれば売れるのか?」
「何をすればお客さまは喜ぶのか?」

それを言語化できず、感覚で集客やマーケティングを行っているからこそ
売上が不安定になっています。

ではどうすればよいのか?


デジタル時代のマーケティングは、新しいツールが目まぐるしく出ています。

FacebookやInstagram、Xなどの新しいツールや手法が次々と登場し、その進化のスピードに追いつくのは容易ではありません。

しかし、経営者/個人事業主に必要とされる「マーケティング」は、これらのツールやトレンドを全て追いかけることではありません。真に大切なのは、「お客さまにどんな価値を届けるか」という「マーケティングの原理原則」を学ぶことです。

単なる売上追求だけが目的のマーケティングでは、真の成功は得られません。

もし、あなたが「お客さまの幸せ」を最優先に考える企業を目指しているなら、我々の提案するアプローチが最適です。

お客さまを心から愛し、彼らの幸福を追求する企業のための「絆徳のマーケティング」
これにより、売上の向上と同時に、お客さまからの信頼とリピートを得ることができます。

また、お客さまの幸せを追求しながらも、あなたの大事な社員の幸福も叶えていくこともできるのです。

絆徳マーケティングの教科書マスタークラスでは、世界トップクラスのマーケティングの本質を、具体的な事例とともに深く掘り下げます。


※個人情報の取り扱い事項
本キャンペーンは、ラーニングエッジ株式会社が提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客さまの個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます。

※ docomo、Au、SoftBank、iCloud、me.com携帯キャリアメールアドレスはメールが届かないので、メールが受信できるように他のGmailなどのメールアドレスでご登録してください

当院は、今では業界トップになることができましたが、セミナーズから教えてもらったマーケティングを、ただ実行してきただけなんです。本当にそれだけです。

そのコンテンツがあまりにも濃く、一度学んだだけでは消化しきれないと思いますので、繰り返し、繰り返し学ぶことをお勧めします。

セミナーを受けてからもう数年たちますが、今までに紹介された書籍やセミナーのテキストを読み返しては復習しています。

コロナ禍で売上が半減…。危機に瀕している時にセミナーズの学びを取り入れたのが、今日の成功に結びついているんです。

受講後は、新ブランドが3年で80店舗増え、今後100店舗まで増える見込みが立つ程になりました。スタッフと一緒に参加することで、社内の共通言語が生まれ、成果を上げやすく感じます。

上位役職者30名ほどが受講していますが、スキル・ノウハウ・マインドが全て身に付くので、たった1年で一人前の社会人になります。

私が絆徳の教科書マスタークラスを開催する背景には、一つの強い信念があります。

それは「真のビジネスの成功は、単なる数字の追求ではなく、お客さまの心を深く理解し、その幸福を追い求めることから生まれる」という信念です。

私は、ビジネスの現場で戦う皆様の挑戦や苦労を数多く受け止めてきました。

新しいツールやトレンドが日々生まれる中、その全てに追いつくのは容易ではありません。

しかし、その中でも「お客さまのために何ができるか」を常に考え、行動することが、真のマーケティングの本質だと信じています。

今回のマスタークラスはそんな熱い思いを持つ皆様と共に、新たなマーケティングの時代を築いていくための第一歩として開催されます。

私は「絆徳のマーケティング」を通じて、皆様のビジネスが新しい高みへと到達するお手伝いができると信じています。

最後に、私の想いをあなたに伝えさせてください。

それは、このマスタークラスは私の挑戦であると同時に、皆様のビジネスの成長、そしてお客さまとの絆を深めるために何ができるのかを考えていく、とても貴重な機会になるのは間違いがないということです。

熱い心で、皆様の挑戦と成功を応援しています。
一緒に突き進んでいきましょう。

心からの感謝と共に。

主催 清水康一朗

ラーニングエッジ株式会社 代表
絆徳の経営スクール主宰
Forbesオフィシャルコラムニスト
セミナーズを開発


「精神的にも経済的にも豊かな日本を作り上げたい」という想いから、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」を立ち上げ、教育の流通に努めている。日本でナンバーワンのビジネスセミナー登録数実績、主に世界トップクラスの講師による外国人のビジネスセミナーのイベント規模において最大規模の実績を持つ。

これまでに、ブライアントレーシージャパン株式会社の代表取締役会長、アンソニーロビンズ日本事務局長、ドラッカー学会推進員などを歴任。

「モラルエンゲージメントの哲学(PME)」、「集客フォーミュラ(∑CR×V)」、「マーケティングαとマーケティングβ」、「プロダクトスフィア」「ICCC」「メンタルドライバー」などの数多くの経営理論を提唱。

日本人の経済教育、歴史教育、道徳教育をライフワークとして力を注いでいる。


※個人情報の取り扱い事項
本キャンペーンは、ラーニングエッジ株式会社が提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客さまの個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます。

※ docomo、Au、SoftBank、iCloud、me.com携帯キャリアメールアドレスはメールが届かないので、メールが受信できるように他のGmailなどのメールアドレスでご登録してください